クリトリス

おすすめサイトBEST5
女の子の本音として、セックスの時にほんとうにして欲しいことは、クリトリスを上手に触ってっていうことなの。
クリトリスの快感って、申し合けないけど、男の子が自慢のおちんちんをヴァギナに入れて動かしてくるよりも、もっと強烈に気持ちいいものかもしれない。
もちろん個人差はあると思うんだけど、でも女の子の体っていうのはそういう風にできている。
だから、いきなり挿入とかそういうじゃなくて、女の子がもっと喜ぶように最初にあそこ丁寧に舐めてくれたりとか、挿入したあともクリトリスに指を伸ばして、ピストン運動と一緒にリズミカルに刺激して欲しいな。
クリトリスって、なんていうのかなぁ…おっぱいの乳首の先とか、ヴァギナの奥とか、そういう女の子の性感帯と奥の方でつながってるんだよね。
クリトリスを上手に刺激してもらうと、おっぱいの乳首の先ももっと敏感に感じるようになるし、挿入されたばヴァギナの子宮あたりの奥の方が、それまでよりずっと感じてくるものなの。
多分、クリトリスっていうのが女の子の体性感帯の中心というか司令塔みたいなものなんだと思う
だから、男の子は女の子ほんとに喜ばせたいと思ったら、一生懸命、激しく腰を振るとかそういうことだけじゃなくて、腰を振るのはちょっとお休みして(笑)、彼女のクリトリスを上手に刺激して喜ばせてあげてね。
というわけで、今回はクリトリスのヒミツについてでした。
毎週皆さんのリクエストによってこの私の相談コーナーは成り立っています。
何か聞きたいことがあったら、どんどん編集部の方にお便りくださいね。
待ってます
セックス依存症
性奴隷の調教

テキストのコピーはできません。