不倫掲示板

 夫が長期出張に出かけることが多くて、一人の寂しさと欲求不満ということもあって不倫掲示板を使うようになっていました。
32歳のアヤ、結婚して5年目、もっともっとセックスも楽しみたいのですが夫の仕事の都合で留守にすることが多くなってきてしまいました。
一人でいるときはやはり気持ちも寂しくなりますし、肉体的にもうずいて仕方ありません。
一人で慰めていたのですが、男性のとっても硬いオチンチンが欲しくなってしまって、不倫掲示板を利用し始めました。
不倫掲示板は不倫相手を探せるもので「割り切りでお願いできる方」と書き込みをしていきました。
メール交換を続けていたのは25歳の独身男性Y君、未婚で年上好きという男性でした。
とっても優しいし普通のお話もデキる子で、でもエッチな話もちゃんとしてくれて、そんな時わたしは湿られてしまっていました。
SNS 不倫
彼に誘われた時も、すぐに了解してしまったのです。
それほど体と心が寂しくなっていました。
若いく硬いオチンチンを口に入れたときに、とても見たせらな気持ちになっていって信じられないほどあそこが熱く、そして濡れてました。
とても大きなオチンチンを頬張り続けていると「アヤさんはスケベだね、ずっと咥えちゃって、すごく気持ちいいよ」って言ってくれて、「シックスナインで一緒に舐めよう」といわれ彼がたくさん舐めてくれました。
「オマンコとつても美味しい、クリちゃん硬くなってる」たくさん舐め続けてから、後背位で挿入されました。
オチンチンを挿れられて動かされ、同時にアナルも弄られて気持ちいい恥ずかしいし、もう脳内が真っ白になっていきました。
若い男性と不倫してしまい、わたしのオマンコはもう彼のオチンチンの虜になってしまいました。
性依存症
セックス好き

テキストのコピーはできません。