タップル

 恋活アプリのタップル、男性は有料だけでちょっと面白そうだったから使ってみました。
タップルのなかで趣味の部分を選択していって、グルメっての選んで相手見てたら、焼き鳥でお酒飲むのが好きなんて書いている25歳のOLヒナちゃんを見つけて、メッセージしたんですよ。
相手と遣り取り始められちゃってワクワクでしたね。
「自分も焼き鳥大好きですよ、ビールとか酎ハイでよく楽しんでます」
「わたしも酎ハイも好きです、どんなのが好きなんですか?」
「僕はライムとか、あんず棒とかです」
「分かります、わたしもそれをよく飲むんです」
けっこうタップルで会話弾んでてビックリしました。
出会い ライン
暫くはタップルで話し込んでいてLINE交換成功しました。
ここまで来たらかなり親しくなっている証拠ですからね、あとはリアルで対面の機会を待つばかりでした。
プロフの写メも可愛いし、楽しくデートできるなぁって妄想しちゃっててね。
それでようやく時間合わせて、仕事帰りに飲むに行く約束になりました。
ネットの口コミでも評価の高かった焼き鳥のお店に出かけて乾杯していきました。
とても美味しい焼き鳥を食べてアルコールを飲んでいくことですぐに打ち解けて、会話も弾んでいきました。
なんとも愛くるしい笑顔で接してくれるヒナなちゃんにメロメロになっていってしまいました。
3時間ほどの飲酒はあっという間に過ぎていき、お開きとなりましたが、帰りにLINEで「アリガーと楽しかったし美味しかったです。またいきましょう(ハート)」とトーキが飛んできました。
これっていい兆候じゃないかって足取り軽く帰路につきました。
カカオトーク
出会えるアプリ

テキストのコピーはできません。