女子大生 淫乱

 キャバ嬢もしているという女子大生のルナちゃん、さすがにルックスは素晴らしく可愛いしムチムチの肉体なんてセックスするために生まれたって感じでした。
淫乱な肉体のルナちゃんとメールで仲良くなっていきSkype交換して通話まで楽しみました。
「今彼氏いないよ、出会いないんもん」
「キャンパスとか職場で告られんだろ」
「たまにねぇ、でもなんか違うんだ」
これほどのルックスのルナちゃんはフリーへの立場というのですから、セックスだけでも楽しみたいと思いそいだしました。
全体的に小柄なルナちゃん、とっても可愛くってテンションを示すゲージもぶっ飛んでしまうほどに気分が盛り上がって行きました。
お茶でもって誘ったんだけど、すぐでもいいよってことでラブホテルに直行でした。
淫乱な女子大生って話も早くって助かりますね、股間も次第に硬くなりホテルに着いた頃にはフル勃起していました。
淫乱
「結構大きいね、オチンチン」
ズボンの上からさすりながら言うので出して見せてやりました。
「こんなに大きいの初めてかも!!」手コキしつつ嬉しそうに話すルナちゃん、Dの乳房をモミモミして感触を楽しんでいきました。
全裸にしたらその美しい肉体に股間も歓喜していきました、シックスナインで濡れている美マンを舐めまわしクリちゃんを刺激していきました。
ワンワンスタイルにしてアナルとオマンコ丸見え状態で、ゴム無しの挿入をしていったのです。
淫乱な女子大生のオマンコは過敏に反応していき子宮の入り口にペニスがあたるたびに大きなアヘ声で悦びを表していました。
正常位で一層激しい動きを続けていきルナちゃんの膣内に精液をまき散らしていくことが出来ました。
「大丈夫だった?中出しで」
「うん、ピル飲んだから」
淫乱な女子大生ですから、抜かりはないってことですね。
彼女 痴女
逆レイプ

テキストのコピーはできません。