テレフォンセックス掲示板

おすすめサイトBEST5
会社の上司と一緒によく飲み屋に行きます。上司は飲むとすぐにスケベになり隣にいる知らない女性にも話しかけて来ます。一緒にいる俺はとても迷惑。だから、できれば一緒に飲みたくないけれど独身の俺は断る理由がなく、しかもお金は上司のおごりだから断れずにいました。
そんなある日、会社の忘年会で再び酔っ払っていた上司。さらに俺にテレフォンセックス掲示板をやったことがあるかと聞かれました。彼女がいないし、欲求も溜まっていると思うから
テレフォンセックス掲示板で利用したらどうかと言われ俺以外にも周りに人もいるのに聞こえるように言うから恥ずかしかった。もちろん利用するつもりはありません。何故なら上司には黙っていますが職場で付き合っている彼女がいるからです。このことは上司以外の仲間は何人か知っていて、酒癖の悪い上司に彼女が巻き込まれないように気をつけろとアドバイスもしてくれます。
だけど、上司は酔っているせいで彼女にしつこく絡んできました。俺は笑顔で止めますが酔っている上司はそれを突き放しますます彼女に接近するので遂に「俺、彼女と付き合っているのでやめてくれませんか。」と、言ってしまいました。それに驚いた上司はすぐにやめ、酔いが覚めたのか俺に「そういうことは早く言いなさい。」と、言われました。
それから、俺の彼女に何かをすることはありませんが、その前に他の女性社員に被害があり翌日社長に上司のセクハラを告白し、上司は会社をクビになってしまいました。そして、空いた席は俺が入りました。
テレフォンセックスのやり方
ツーショットダイアル

テキストのコピーはできません。