ひまトーークα

 ひまトークαで自分の好みの内容設定して検索かけてピックアップして見つけたアコちゃんのプロフィール、そこに連絡を入れてみたんです。
話しかけたらタイミング良かったらしくて返事きました。
「よろしくー、プロフ見てビビビッてきました」
「ほんと?嬉しい!!」
「アコちゃんって女子大生?」
「うん、1年だよ」
「彼氏いるでしょ」
「いないよ」
なんかそれらしくトークできるんでよね、たったこれだけでも男って単純だから嬉しくなっちゃったりして。
その日はアコちゃんも暇だったらしくって、けっこうひまトークαで長い時間話してて、どうせならとSkypeの通話っを提案したら快く引き受けてくれました。
出会い アプリ
ひまトークαからSkypeでの通話はやはり展開を早くしてくれるんですね、直接会話だし声も聞けるし相手の喋り方も声も可愛いし、相手もこっちの声とか褒めてくれて盛り上がっていきました。
一度ご飯でもって鉄板な流れでランチの約束をして行けました。
見た目も合格点なアコちゃんにデレデレしつつも楽しくランチ、食後のコーヒーでも話が弾んでより仲良くなれた感じがしました。
いきなりホテルも無理そうでしたので、後日また遊びに行く約束。
今度はカラオケで盛り上がっいったのですが、酒も入って歌って言うと気分も紅葉するのか、自然とハグまでしちゃって、かなりいい雰囲気。
その日はソフトキスで終わりましたけど、2度めのデートにしては出来過ぎじゃないかって思っています。
ひまトークαで見つけたアコちゃんと、Skype連絡も取り合っているし、デートも重ねているから、そろそろエッチだって許可してくれるかもって感じになっています。
神様
神掲示板

テキストのコピーはできません。