フェラ援

おすすめサイトBEST5
ずっと好きだった誠くんとようやく付き合えるようになったのに私は今悩んでいることがあります。それは、Hが好きではないこと。さらに言うとフェラが一番苦手です。私は軽い潔癖症でもあるため電車の取っ手にも握るのも苦手。彼氏とのキスも頻繁にはやりたくない。だけど、その事を伝えたら嫌われてしまうのではないかと思ってしまい言わないで極力避けていました。
ところが、Hをしていた時に彼氏からフェラをやって欲しいというリクエストがありました。私は正直に苦手なことを伝えると「俺のこと好きじゃないの。やってくれないとフェラ援をしている友達にお金を払ってやってもらうよ。」フェラ援って本気なの。嘘だよねと不安になった私はフェラをやりました。そして、終わった後、彼氏はタバコを吸い始めたので私はトイレと偽りたくさんうがいをしてしまいました。本当にあの行為の良さが分かりません。
そんなある日、今度は彼が私のアソコを舐めようとしました。「汚いからいいよ。」と、言いましたがそれでも彼氏はやってあげると言われやってもらいました。その時に気付きました。それがあまりにも気持ちよくてイッてしまった私自身に。正直、彼のアレが私の中に入っても気持ちいいと特別思ったことがありませんでしたが今回は違う。気持ち良すぎです。フェラはやりたくないけれどこれはやって欲しいと思うようになりました。しかし、そういうことを直接言えないし、言ったら彼氏のもやってと言われるから結局今もHを極力しないようにしています。
お金をもらう
パトロン募集

テキストのコピーはできません。