妻の浮気

 妻が浮気をしていることはうすうす感づいていました。
なんたって3年近く家庭内でセックスをしていませんでしたからね。
妻の浮気は仕方ないかなって気持ちでした。
女性も性欲があるし、男より性欲が強いのが女性ってもんですから、家庭内で性生活がないのだから他所に男を作るのは自然なことだという気持ちもありました。
結婚して10年でしたから、異性としての妻の存在はありませんでした。
ただ性欲が無くなった訳ではありませんから、妻の浮気をキッカケに自分も別の女性との肉体関係を楽しんでみようと踏ん切りがつきました。
妻との生活自体は嫌なものではありませんし、自分は妻が必要であり、妻も同様なのは承知しています。
互いに浮気をして性欲だけ解消して、家庭円満を図ろうと思ったのです。
浮気
インターネットを利用することで浮気する相手は用意に見つけることが出来ました。
38歳のわたしとの肉体関係を歓迎してくれたのは24歳の看護師のナツハちゃんです。
浮気相手ともセフレとも付かない関係を持つようになっていくのです。
ナツハちゃんは、大変可愛らしい顔をしてスリムなDカップの女の子でした。
待ち合わせして初めて対面した時に、非阻止振りに心が動きました。
素敵な女の子相手に性欲もフルに溢れ出せして行ったのです。
ナツハちゃんとホテルでの性行為は本当に燃えるものがありました。
久しぶりのセックスということもありましたし、若い肉体は想像維持様にペニスを元気にしてくれて、おもいっきり肉体関係を楽しんでいきました。
妻の浮気がキッカケで始めたナツハちゃんとの出会いでしたが、わしたは若返らせる素晴らしいものとなっていったのです。
愛人の作り方
愛人募集

テキストのコピーはできません。