フェラ抜き

フェラ友サイトランキング
 バイト先の倉庫で熟女にフェラ抜きしてもらってました!
前から気になっていた35歳の熟女アカリさん、かわいらしさもあるけれど色気もすごくある、そんな人なんです。
こんな奥さんを持つ旦那さんが羨ましいなぁ、なんて思ったりもしていましたね。
たまに彼女をおかずにオナニーを楽しんだりもしていました。
その日は皆出払い、2人だけで倉庫に行くことになったのですが、その日にはにムラムラしていた俺、何だかペニスが自然と勃起始めちゃったんです。
それでもまさかフェラ抜きまで行くなんて、全く考えていませんでしたけど。
 アカリさんと倉庫で作業をしていて、休憩の時話していたんですが、俺の股間の膨らみに気が付いたようでした。
初めは戸惑っていた様子だったんだけど、少しエッチなほほ笑みを浮かべてきました。
「もしかして、硬くなってる?」
「うん…つい…」
何を思ったのか、俺のズボンに手を当て始めたんですよ。
それだけでも敏感に反応しちゃう俺のペニス、なんか妙に気持ち良くてたまらなくなってきました。
「今誰もいないから、してあげようか」
彼女の方から提案されて、ドキドキしてしまいました。
返事を待た無いまま、ズボンを下ろされて大きくなっているペニスを取り出してくるのです。
手コキをしてから口に入れ、まったりと舐め始めたのです。
欲求不満のたまっているペニスは、すぐに気持ちよくなり出していき、息も荒くなっていってしまいました。
職場でフェラされるなんて、しかもすごく上手にしてくるし、そのままフェラ抜きで射精させられてしまったんです。
アカリさんの口の中で大量の精液が溢れそうでした。
 彼女の口からそのあと、今度ホテルで沢山しましょうと言われた時は、頭がクラクラしてしまったほどでした。
こんなに素適な熟女と、フェラ抜きの後にリアルなセックスの話になるなんて、こういう展開があっていいものか?と思いつつも、嬉しくて嬉しくて破顔しっ放しでしたよ。 
神待ちサイト
プチ援助

テキストのコピーはできません。